梅雨入り??しましたか?????

6.07.2019

lifemap LMメンバー コレカラ進路 コレくま ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです!
西日本~雨がすごい一日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。渋谷も今日はずっと雨です。じめじめしています。髪の毛がまとまらないです。



久しぶりにコレくまと写真を撮りました。
コレくまとは、ライフマップが運営する進路情報検索サイト『コレカラ進路.JP』の公式キャラクターです。

かわいい💘
ケーキ屋さんでアルバイトをしていて、高校生の進路相談によくのってくれる優しい子なんです。チョコレートが大好きで、さらに歯磨きも好きという。。しっかりしてる子!ちなみにコレくまの生みの親はうめぴーなんですっ!
そんなコレくまはいつもライフマップの会議室にいます!



ライフマップに来たときはぜひコレくまと記念撮影してくださいね!
いつでも写真を撮ってくれますよ。コレくまは。めっちゃ穏やかなので、襲ってくるとか全然ないです。ギューーーって抱きしめると癒されます。

では、私はコレくまと共に帰ります。
皆さん良い週末をっっ!!











株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ