頼れる新メンバー登場!!!!!

11.20.2020

lifemap LMメンバー オフィス飲み会 はらちゃん 新メンバー 入社

t f B! P L

みなさんこんにちは!!

もうすぐ2020年が終わることに怯えているはらちゃんです😇(笑)

今年はコロナウイルスの影響でいつもとは違った1年だったこともあり、

あれよあれよという間に1年が過ぎ去った気がします😂

とはいえ、わたしがライフマップに入社した2020年ですからね!!!!!!

めでたいじゃん!!!!!!!!!(←自分で言うな💀)



気を取り直して・・・

実は先日、本当にめでたいことがありました!

なんと…ライフマップに新しい仲間が入社しました✨✨

その名も・・・しまっぺさんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ごめんなさい、あだ名勝手につけました…👽)



しまっぺさん、すこしお話させていただいたんですが、

とっっっってもお仕事できる方です!!!!絶対!!!!(←圧がすごい)

WEBディレクターとしての採用なのですが、広報の知見もあるとのことで、

ひよっこはらちゃんはしまっぺさんにいろいろ教えてもらおうと目論んでおります…😎



そんなしまっぺさんの入社を記念して、社内で歓迎会が行われました~~~😆










うめぴさん越しの、しまっぺさん、営業部長、ムロガさん😊😊😊

なんだかとっても楽しそう・・・!!!!!!



そしてお次はこちらのお写真。










ステキな笑顔のムロガさんと、ビール片手にもぐもぐされてるテラさん😏

個人的にこれめちゃくちゃ良いショットだと思うのですがどうですか?!?!



しまっぺさんに「歓迎会どうでしたか~??」と聞いたところ、

「たくさんお話できて楽しかったです!!!!!!」と言ってくれたので、

今回の歓迎会も大成功だったようです👍👍

しまっぺさん!!!!これからどうぞよろしくお願いします!!!!



ちなみに、現在もライフマップではWEBデザイナーと経理を募集中なので、

こんな感じで楽しそうなライフマップに入りたい!と思ってくれた方は、

こちらからぜひぜひご応募ください😊


ではでは、今日はこの辺で失礼させていただきます👋

ソレデハッッッッッ🙌

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ