【WEBデザイナー】【経理】採用活動スタート!!!

11.13.2020

lifemap Webデザイナー 経理 採用活動 採用情報 人材 転職

t f B! P L

こんにちは!はらちゃんです😊

最近、のどの乾燥が激しくておじいちゃんみたいな声になります😨

乾燥対策しなければ!!!!!!!!

かわいい声になりたい!!!!!!!


さてさて気を取り直して、今回はタイトルの通り、

採用活動始まります!!!!!!!!!!!!!!!


募集職種は、

【WEBデザイナー】【経理】の2職種です😊


コロナの第三波が…と言われており、そんな中での転職活動に不安を感じている方も多いと思います。

ライフマップではオンライン面接を行っておりますので、ご自宅で面接を受けていただくことも可能です👍

ご来社いただく場合も、マスクの着用や消毒・換気は徹底して行っておりますので、

安心して面接を受けていただける環境を整えています😊


また、ライフマップの採用活動は『お互いを知ろう!』というスタンスで進めさせていただいております!

そのため一次面接では、まずライフマップの会社説明を聞いてもらってから

求職者のみなさんのお話を聞いています✨

11月入社のわたしは、数ヵ月前にライフマップの面接を受けたのですが、

ざっくばらんにお話ができて、とても楽しい面接だった記憶があります😊

少しでも興味があればぜひぜひエントリーをお願いします!


ちなみに、(多分)今回のWEBデザイナーと経理の募集で採用された方は、

わたくし、はらちゃんと同期になります!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ待ってます!!!!!!!心からお待ちしております!!!!!!!!


求人詳細はこちらをご覧ください👍


最後に、最近寒いし乾燥するし元気が出ない…というみなさんのために、

あえてTHE・夏!といったこちらの写真をお届けして今日はお別れです😉

気分は南国!!!心は温かくしましょうね👍

それでは!👋




株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ