MayがEndでもうすぐsummerがbeginningですね!!!!!!!!!!!

5.31.2019

lifemap LMメンバー NEWS ハナミ 営業部 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
ザッキーがこの間のブログでタイトルに英語を入れるとURLが読み取ると言っていて、私もやってみたらルー大柴英語になりました((●≧艸≦)プププッ
Englishは非常にdifficultです~~~。

5月ももう終わり!早いよーー令和になってもう1ヶ月経っちゃいますね。
今月は「社長賞」の授与がありました!!!!!
営業部がもらえる賞ですが、月目標を大幅に超えた人に贈られます!!!
ほんっっっっとぉーーーーーーにすごい賞です!!!!!!!
いつぶりの社長賞かな?!?!
東京営業部のタナカさんが獲りましたーーーーーーーーー🎉

石川社長から金一封の贈呈です(キリッ
タナカさん、いつ飲みに行きますか?!奢ってください!!!😈

今日も歯が白くて眩しい✨
タナカさんの行動力にはいつも感服しています!
これからの活躍も非常に楽しみなメンバーです😋

もうそろそろ梅雨入りだと思いますが、皆様心身ともに健康で、来月も宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ