こんにちは!ハナミです😄

9月になりました~~~今月もどうぞ宜しくお願い致します。
ライフマップはなんと今月で第12期が終わります!
もう各部署、13期に向けていろいろ動き始めています。

ハナミは絶賛WEBデザイナー採用活動中です~~~~!!!!!!!

▼Click!here
■広告Webデザイナー ◎広告デザインで高校生をワクワクさせる!

掲載が始まって1週間が経ちました。
すでにご応募いただいている皆さん本当にありがとうございます✨
まだ応募に悩んでらっしゃる方いましたら、お気軽にご応募を!!

あくまでハナミ個人的な考えですが、求人票はもちろん一生懸命作っていますが、正直伝えきれないことばかりです…。ぜひお会いしてライフマップのお話をしたいというのがハナミの気持ちです。
なので、応募しようかどうか迷っている方は気軽にポチっと応募して、気軽に一次面談に来ていただきたいです!!(もちろん書類選考はさせていただいております。。すみません。。。)ライフマップの一次面談のスタンスは「お互いを知ろう」です。実際私たちと会って話してみて、「なんか違うな」と思ったら選考辞退でそれでいいんです。しょうがないです。それはお互い様ですよね。
ぜひ!!!お気軽にご応募を!!!!!!!(しつこい)

面談日程はご希望に合わせて調整していますが、日中の営業時間内に来ていただけると、社内見学もリアリティあっていいと思います!東京オフィスにいる人みんなに会えちゃいます✨

全然関係ない話ですが、先週めちゃめちゃ貧血になってしまい社内で「血が足りてないときに食べるものを教えてくれ~~」と声をあげたら「亜鉛!」「鉄分!」とアドバイスをいただいたのでコレを買いました。



グミサプリ!実際の効果はいかほど・・・。

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ