今年もあとわずか!!!

12.26.2019

lifemap LMメンバー わっしー 渋谷 正月 冬休み 年末年始

t f B! P L


はじめまして!12月23日(月)に入社したわっしーです☺☺☺
年末なので、いきなり忘年会の準備などバタバタしております💦
みなさまはいかがお過ごしでしょうか…?




おそらく多くの会社は、明日12/27(金)が年内の最終出勤日を迎えられると思いますが、ライフマップも同じく明日が年内最終出勤日です!
ライフマップのスタッフは年末に向けて、追い込みモードです(;'∀')



o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




そして明後日12月28日(土)から・・・・・・
みんながお待ちかねの年末年始休暇が始まります~~~~~~!📯パフパフッッッ📯
私は実家に戻る予定でしたが新幹線が混みそうなので、
やっぱり東京でのんびり過ごすことになりましたーw
食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て、たまに遊んで…の繰り返しになりそうです😅
ちなみに大晦日は、ガキ使と紅白を同時に見る予定です!
楽しい休暇になればと思ってます!😋😋



私の年末年始の話はさておき!!!!!

ライフマップの年末年始休暇は、
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までです!



9連休ですよ~~~~~~💕



なので、
2020年1月6日(月)より通常営業となります!



早速ライフマップの玄関も正月らしいものをちょこっと置いてますw🎍



今年も充実した年でしたが、来年もより充実した年になりますように…💛

それでは!みなさま、良いお年をお迎えください🐁🐁🐁












株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ