拝啓
 
  寒冷の候、貴社ますますご清栄のことと心からお喜び申し上げます。
 平素は格別のご厚情を賜り、厚く感謝いたしております。

  さて、この度はライフマップ年間総務賞へのノミネートありがとうございました。
 つきましては、下記にて受賞者を発表させていただきたく筆をとらせていただきまし
 た。

     ☆年間MVP  SANO殿
     ☆年間2位  SUZU殿
     ☆年間3位  MURA殿

     ★たくさん入賞したで賞 KOBA殿
     ★誰とも順位かぶらなかったで賞 NARA殿
                     TABE殿

  本年も変わらぬご支援ご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  末筆ながら、貴社の一層のご繁栄を心より祈念いたします。
  まずは略儀ながら書中にてお知らせいたします。         
                                   敬具

・・・・・・・・・( ^ω^)なんつって♪

2019年総務賞への積極的なご参加ありがとうございました!!!!!!!
受賞された方々おめでとうございます!!!!!
2019年は、なかなか白熱な年間総務賞だったのではないかなと思います。

2020年もどうぞ総務賞を宜しくお願い致します!
2月はわっしーが考えてくれた総務賞テーマです🌸🌸🌸
私はざっきーです!!(アピール)
お楽しみに!

最後は恒例の~~~~
\ハイ、サノさん/

素敵な写真~~~~~でしょ!?👀

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ