新元号が『令和』と発表され巷は大盛り上がり!ライフマップも第12期下半期が始まり大盛り上がり!

4.02.2019

lifemap 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
LMブログ、引っ越しました…!

(旧)LMブログはコチラ >>> (旧)LM BLOG(~2019.03)

運用面や、今後のことも考えてこちらのブログに引っ越しすることとなりました。これからも楽しく真面目にライフマップのことをお届けしていきたい所存です。ハナミはたぶん変わらずゆる~~~い感じでやっていくと思います。ブログ更新仲間も増えてきています!皆さんどうぞ宜しくお願い致します!

そして、ライフマップも第12期下半期が始まりました!
下半期は東京も大阪もイベントごとが多くなりそうです。リアルで高校生と関わりつつ進路選択のサポートにさらに尽力して参ります。先月(旧)LMブログで紹介した、ダンス部向けメイクレッスン講座はとても反響がよかったです。最近は高校生とグルインしたり、LINEでワントーク(お悩み相談みたいな)したり、直接声を聞く機会も増えています。もっと高校生×ライフマップの様子もお伝えしていきたいと思います。

今週、来週と新しい採用情報もリリースします!

寒暖差激しい日々が続いていますが皆様どうか体調にはお気をつけて!ご自愛を!

4月も宜しくお願い致します~!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ