<NEWS!!>WEBデザイナー経験者を募集していますポートフォリオを重視します!!!!!!!

4.15.2019

lifemap NEWS Webデザイナー 採用情報 仕事のウラ側 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
そうです皆様、移転していますブログが!!!!!こんなの仕事ができない奴の言い訳だってことは分かっておりますがまじで忙しかったです4月前半(゚ロ゚;)))(((;゚ロ゚)
令和が発表されてからもう2週間が過ぎてしまいました...
平成も残り2週間ちょいですよ...
なぜか分からないですけど、「何かやり残したことはないか」を考えてしまいます。
別に令和になってからでもやればいいと思います(笑)。

ところで!!!Webデザイナーの採用が始まってます!!!!!
マイナビ転職に掲載しています。求人内容や応募の詳細についてはマイナビ転職を見ていただければと思います。

\多彩なデザインを手がける/自社メディア★【Webデザイナー】

今回は完全WEB実務の経験者採用です。ポートフォリオ重視しています。
自身がデザインをしつつ、ディレクションもやっていきたい方には超オススメ求人です!なぜなら両方できるポジションだからです!!(そのまま)
ライフマップはまだまだ少数精鋭の会社です。これから多数精鋭の会社になります。
ちなみにですが、ハナミは会社が大きくなっていく過程を経験してみたいと思ってライフマップにいます。最初からそれなりの規模の会社に入ったり、ずっと少数精鋭で働くのも良いと思います。でもハナミは飽きっぽいので、変化が必要なんですよね。しかも大きな変化というか目まぐるしく変わる変化というか。ライフマップは一人一人の行動が影響されやすい組織なので、良くも悪くもいろいろ実感ができて楽しいです。
そんな環境で自身のスキルアップを目指したい人にはオススメです。



写真は求人原稿用のインタビューの様子です!
転職サイトでさら~っと見ている求人一つ一つがインタビューや写真撮影などたくさんの時間をかけて作っているものなんですよ!笑
ぜひ!!!!ハナミがこだわって作った求人を見てください!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ