びっくりするくらい暑いですが皆さんいかがお過ごしですか

5.27.2019

lifemap Webデザイナー ハナミ 採用情報 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
めちゃめちゃ暑いですが皆さんいかがお過ごしですか!5月に熱中症ってびっくりです。日本に四季がなくなる~~~と嘆いております。春や秋のちょうどよい気候が好きなのに、急に暑くなったり急に寒くなったりされるといろいろ困りますよね。主に服とか。服とか。服とか。うちの営業部や高校訪問チームには、口すっぱく熱中症に気をつけるよう言っています。暑さをなめてはいけません!!健康第一、身体が資本です。外でお仕事や、外周りがある方はお気をつけください~~~😄

Webデザイナーの募集も残りわずかの日数となりました!

自社メディアを通じて高校生の夢を実現する【Webデザイナー】

求人の詳細は上☝をクリックです!
求人原稿には書ききれないくらい、ライフマップはどんなことを考えていて、ライフマップはこんなことをやっていて、ライフマップは今後どうなっていくのか、ライフマップは実際こんな感じです!っていうのを一番伝えられるのがこのブログだと思っています。ぜひ(旧)LM BLOGも含めて見ていただけると嬉しいです。

あ~~~~~もっと社員を増やしたい!!!仲間を増やしたい!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ