今週末はすけぶ交流会だっっよーーーーー!!!!!!

6.13.2019

lifemap LMメンバー すけぶ交流会 ハナミ 高校生 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
今週末はいよいよ第15回すけぶ交流会ですっ!!

<Web>すけぶ交流会

楽しみですねっっ!☆
ハナミ、自分の推しとかを書く自己紹介カードみたいなやつの元画像を探しています(汗)保存したはずなのですが見つけられなくて(汗)すけぶユーザーさんが作ってくれたやつです!ハナミも自分の推しをアピールしたいので、元画像お持ちの方いましたらライフマップツイッターまでお願いします(*vд人)オネガイシマス

先日、高校生すけぶ実行委員の打ち合わせをしましたっ!



⇧すけぶ運営のこばちやん!
実行委員の高校生がディズニーのお土産を持ってきてくれました。なんて優しいんでしょうっ!みんなで美味しくいただきました(●´ㅂ`●)モグモグ





写真は一番最初のすけぶ実行委員打ち合わせの日の様子です!すけぶ交流会について、すけぶ実行委員の役割について、自己紹介タイム、景品の相談などなどしました。
当日は、高校生すけぶ実行委員のブースもありますよっ!
高校生すけぶ実行委員のオリジナルTシャツを着ているので、ぜひ「実行委員がんばって!」と声をかけてあげてください✨

さて、今から不織布封入作業に行って参ります~~~~~!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ