すけぶ交流会の準備 ~ 不織布封入作業編 ~

6.14.2019

lifemap LMメンバー すけぶ交流会 ハナミ 高校生 仕事のウラ側 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
すけぶ交流会当日の天気が晴れに変わったっぽいです!!!!
このまま天気が晴れのまま当日がやってきますように…(>人<;)ナムナム

さて、すけぶ当日に向けてどんどん準備が進んでいます!
昨日はみんなで不織布封入作業をしましたよ~!



いつも受け付けで参加者さんに配布している不織布バックの中にスケッチブックやアクリルキーホルダー、チラシなどを入れる作業です!これがまた!500人分くらいを準備するから意外と大変!でもこ~んな大変な作業も、効率を考えながらスピーディかつスムーズに職人になるのが私たちプロです。

スケッチブックはいつも表紙の絵が違うので今回も楽しみにしてくださいね!
ちょっとだけお見せしちゃいますっ!!



アッ...みずいろちゃんが見える...ッ!



こちらは名札準備ガールズですね。うめぴとザッキーです。



ゾーイとサトウさんが協力してやっています。これはちょっと演出が入っています。笑

写真に写っているメンバー皆当日もスタッフとして参加しています!
お気軽にお声掛けくださいね。

そういえば、スタッフTシャツが新しくなったんですよ!今までは水色のTシャツでしたが、今回から黒のTシャツです!水色の文字でスタッフと書かれています。このTシャツのデザインもライフマップのデザイナーがやりました!

ちなみに、高校生すけぶ実行委員の子たちは、同じ黒Tシャツに黄色文字が入っています!

ハナミも当日、プリキュア大好きチビ(5歳女児)と一緒に行きます!
いっぱい交流しましょう~~~~!!!!!!

💻<Web>すけぶ交流会
📶<Twitter>すけぶ交流会

【第15回すけぶ交流会】
開催日:2019年6月16日(日)
開催場所:ベルサール飯田橋ファースト
     https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/iidabashi/bs_iidabashifirst/


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ