東京オフィスが変わりました~~~~!!!!!!

6.25.2019

lifemap ハナミ 仕事のウラ側 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
東京オフィスの改装が無事完了しました~~~~~~!!!!!!!!!
東京メンバーみんなで荷物運びや、整理もろもろやりました。。よくがんばった。。。

まずはコチラがビフォー!!



先週もお伝えしました、人が増えてきたため急遽座席数を増やす必要がありレイアウト変更をしました。写真の通り、これまでは一人あたりのデスクが通常よりも大きかったのです。そこで、デスクをすべて一新しました✨

こちらはデスクをすべて撤去したオフィス・・



渋谷オフィスに引っ越してきた時ぶりに全体を思い切り掃除できて気持ちよかったです!!!

そしてそして・・新しい東京オフィスです!!!



全部同じ確度から撮った写真です。言うても大人数ではないので今すぐフリーアドレスをするわけではないのですが笑、今後の人員拡大も見通してフリーアドレス型のデスクになりました!夕方以降に撮影したのと、家具を木目&黒でシックにまとめたのでちょっと分かりづらいかもしれません。。。書庫も全て一新、一人一人あったキャビネットも個人ロッカーに変更!座席数が増えたのに、人と人のすれ違いがスムーズになり、前よりも広く感じるようになりました。プロにレイアウトを考えていただきましたが、デザイナーってすごいな~と改めて実感です。

この綺麗さを継続させたいです!!!!!!笑

今回は実務室内の改装で、会議室は変わっていないのでぜひライフマップにお越しの際は実務室内も覗いていってください😋

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ