<お知らせです!>東京オフィスがリニューアルぅ~?!?!

6.21.2019

lifemap LMメンバー ハナミ 仕事のウラ側 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
先日の第15回すけぶ交流会の写真を見ていて、すごいお気に入り写真を見つけました。



受付のドンをしていたザッキーの横で一緒に仕事をしている気になっていたハナミの娘です(笑)。めっちゃやる気満々に見える(笑)。実際、参加者の皆さんにパンフレット配ったり、名札回収のお手伝いもしていたしね!!5歳にして優秀なスタッフでした(笑)。
この写真は大事にとっておこうと思います。

本日は今週末の大事なお知らせです!
6/22(土)&6/23(日)に東京オフィスが改装をします!嬉しい悲鳴ですが、人が増えてきたので急遽座席数を増やす必要があり、社内レイアウト変更をすることになりました。社内デスクが、いわゆるフリーアドレス仕様のデスクになります。。イマドキっぽい!w
つきましては、配線変更などの都合により6/22(土)&6/23(日)の二日間は電話が繋がりません。そもそも、土日はいつもお休みで誰も出社していないので電話が鳴ることもないと思いますが、念のためお知らせいたします。
緊急のご連絡の際は各担当者へ直接ご連絡いただければと思います。



とにかくオフィス内のものをすべて一旦別部屋へ移動させなくてはいけないので、ダンボールが山積みです…!フゥ!
改装ができたらまた写真いっぱい撮って、ブログでご紹介します~!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ