ブログデザイン変更しました~!

6.28.2019

lifemap

t f B! P L
皆様はじめまして、ライフマップでデザイナーをしているすずきちと申します🤤
本日LMブログのデザイン変更を行いました。

スマホでも見やすく!画像を大きく!
ということで良きテンプレートをお借りして実装してみました👏🏻👏🏻👏🏻
かなり改善されたのでは?と思います。
とはいえタグ(カテゴリ部分)が気になるので改修をかけようかなとも考えていたり。

こういった社内案件も行いますが、
普段はクライアントのHP改修のお手伝いをしたり、コレカラ進路のコンテンツを作ったり…etc.
ときにTwitterを覗きつつ(サボりじゃないです情報収集です
ときに雑談をしつつ(サボりじゃないですコミュニケーションです…よ…)
日々ゆるくデザイン業に従事しています。
LMの日常とともにそういった情報も小出しにしていければなど思っております笑

よろしくおねがいいたします~💨


----------

🐤追記🐤
やっぱり気になったので早々にカテゴリをタグ形式に変更しました!
スッキリ♪

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ