遅ればせながらすけぶの感想を・・・

6.28.2019

lifemap すけぶ交流会 ゾーイ 仕事のウラ側

t f B! P L
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ゾーイです。

すけぶ交流会楽しかったですね!
受付スタッフ兼カメラ係として参加しました。

今回も盛り上がってましたね~
体験ブースも常に満席、高校生同士の交流盛んでしたし、
コスプレ参加の学生も撮影会をしていたりと前回よりも盛り上がっていたように感じました!

あ!こんなところにカオナシが!!











しかも二人も!双子でしょうか・・・

なんと!














こんかかわいいものを頂いてしまいました。
尊い・・・

ぜひ次のすけぶでもカオナシ様にお会いできることを楽しみにしております笑

そして、回を増すごとにパワーアップしていく「すけぶ交流会」乞うご期待!


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ