<吉報です!!!!>2019年上半期MVP!!!!!!!!

7.03.2019

lifemap LMメンバー NEWS ザッキー ハナミ 社内イベント 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄

早く皆さんにこの喜びを伝えたくてウズウズしています!!!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しい発表がついさっきありました!!!!!!!

ライフマップは毎月第3営業日の午前中に全社員が参加する定例会を実施しています。各部署の先月の成果や情報共有、今月の動きの話しや、石川社長からは全体売上の報告などもあります。そしてそして7月といえば…1月~6月の上半期MVPの発表です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わくわくドキドキしたなぁ~~~~~😝💓

※ライフマップMVP制度とは、上半期・下半期それぞれ部署内での活躍はもちろん、会社全体の影響や貢献度の高かった人に贈られる賞です。

2019年!!!!!!上半期!!!!!!!!MVPは!!!!!!!!!!!

なんとっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だれ?!だれなのっ?!?!

\  じゃーーーーーーーーん!!!! /


ザッキーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\ えっっ!わたし????? /


(この写真がすごい好きw)

そうだよザッキーだよ!!!!!へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

おめでとうございます!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
めちゃめちゃ嬉しいですね。本当に。2018年期待の大型新人はこんなに大きくなりました!!!!!!!笑

あ、泣きそう(TωT)ウレシスギテ

総務部はライフマップの縁の下の力持ちと言われている部署ですが、ザッキーはそれをしっかり体現してくれているかっこよくてスマートでいつも笑顔の頼れる存在です。もうザッキーなくしてライフマップは動けません(大真面目)。ザッキーが入社してから、有給を時間で取得できるようになったり、Pマーク制度の運用が変わったり、案件管理システムが新しくなったり、東京オフィスを改装したり、もっともっといろいろありますが会社の働きやすさ向上に一生懸命で、いつも明るく周りをよく見ていてコミュニケーションがうまくていいところしかないな!!!!!

ハナミはこれまでたくさんザッキーに助けられてきました。ライフマップのみんなもそう思っているのかなと思います。

ハナミいじりが上手くなってきたザッキー…大好きです💗

下半期MVPは誰になるかなぁ楽しみです!!!!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ