雨の日はやっぱコレだね♪

7.04.2019

lifemap LMメンバー うめぴー 渋谷

t f B! P L
やっぱコレだね~ ロ○テのトッポ♪

じゃないです、カードゲーム!!!💨

こんにちは!昼下がりのうめぴだよ✌()

ジジ抜きをしております👀

ライフマップではランチタイムに会議室を開放しているので
自由にお弁当を食べたりテレビ見たりするのですが、
最近はみんなでランチがてらカードゲームしています(*´ω`*)


手に汗握る心理戦の末・・・ザッキーの勝利!!!
(しかしこのあとザッキーの不正が発覚しやり直し笑)(故意ではない)



コバチ:どっちでしょうか~(ニヤリ)


雨で気分も下がりがちな日でも、ちょっとした気分転換は大事ですね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ