暑中お見舞い申し上げます!

7.26.2019

lifemap Webデザイナー うめぴー ごあいさつ

t f B! P L

暑中お見舞い申し上げます。

暑くなってきましたね!!
いよいよ梅雨も明け、(やっと・・・!)
夏がやってきますね😎

今回の暑中見舞いはがきはうめぴーが作らせていただいたんですが、

分かりやすぎるくらい元号発表パロです笑

コレくまと令和のコラボということで

新しい時代もライフマップみんなで駆け抜けるぞ~
という意気込みをデザインに込めました!!

皆様、夏風邪やらに気をつけて、どうぞご自愛ください😉

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ