お酒はnullめの~燗がいい~(いや冷酒)(おいしい)

7.26.2019

LMメンバー うめぴー 社内イベント

t f B! P L
どうも!
「お電話ありがとうございます。」
を甘噛みし続ける民のうめぴーです✋

めっちゃ遅くなりすでに旬ではないのですが
屋形船イベントのレポをザッと書きます笑
東京メンバーだけになってしまっているので、
はやく大阪のみんなに会いたい!😭


めっちゃおいしそうじゃないですか?!
おいしかったです!!
このテーブルには海鮮が食べられない人が2人もいたので
残りのメンバーは大喜びでお刺身食べまくりました😋笑












左は我がメディア事業部の部長Tさんと、
右がLMの豊臣秀吉ポジ(?)のゾーイです!
ふたり寄せに行ってるのかなってくらい見た目揃ってますね・・・!
メディア事業部はめがね率高めです笑
















こばちは本当にブログ映えです・・💓
たそがれ感・・・(演出)
















かもめさんの数を数えたり、
T部長の愛娘アイコ氏とどれが親子かもめなのかを考えたりしました。
アイコ氏「あれがおかーさんでぇ、あれがおとーさんで、あれがこどもだよ!」
うめぴ「え、今フォーメーションチェンジしたからもうどれか分からん!!」

とにかく初屋形船楽しかったです!!
ありがとうございました~!!


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ