台風とともに過ごした夏

8.21.2019

lifemap summer ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしになりましたか??
ハナミは義実家の愛媛にビューーーン!と行ってきました✈
台風10号が全国を騒がせていましたね。
ハナミは運よく、ちゃんと飛行機が飛んでくれて愛媛も台風の目?の中にいたからかそんな大きな被害もなくBBQやプール、スイカ割り、花火など夏休みっぽい行事がいろいろできました!めちゃくちゃ楽しかったです!いいお休みでした!

長期休み明けといえばそう・・・たくさんのお土産!!!!!
ライフマップのお土産文化が結構好きです。いろんなところに行った気になれる😁

今年もこーーーんなにたくさんのお土産が!!!



わーいわーいありがとうございますーーー✨
今年は海外に行った人は少なかったようです。
全国各地の名産土産を食べることができて嬉しい(食い意地ハンパない)
左にちょこっと写ってるのは社長が外周り多いメンバーに買ってきた首にかけるタイプのファンです!!www
今めっちゃ流行ってるやつ!!街でつけてる人見るやつ!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

わろたこれを営業さんがみんな付けて営業先に行ってたらちょっとシュールwww
まだ付けて外出して行った人を見ていません。。。今後に期待。

ライフマップも通常営業をガツガツ始めていますので、引き続き宜しくお願い致します!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ