暑気払いだ~~~!!!★☆KANPAI☆★

8.09.2019

lifemap LMメンバー うめぴー 渋谷

t f B! P L
いえ~い、うめぴーだよ(何
LMのスタッフ数人で飲み会をしました👀✌❤

今回は韓国料理!!
うまい!!ボリュームがすごいwwww
















サムギョプサルとかキムチ盛り合わせとかチーズチヂミとか!!
とにかく豪快なお料理でした!笑
ボリュームがすごいwwww

たまにこうして飲み会が開催されるんですが、
今回は実は~~~~

サプライズ★
タナ~パイセン発信で
ザッキーのMVPお祝いをしました!!!👏
チーズケーキ アゲルゼ?👍
チーズケーキ モラッタゼ!👌おめでと~~~!!!(*'∀'人)♥*+
てらちんさんの裏ピースが個人的ツボでした 笑
みなさんまたお休み明けに元気に集合しましょう!!!!










株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ