熱い熱い熱い夏の幕開け

8.08.2019

lifemap summer 高校生 渋谷 大阪

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄

今年もこの季節がやってきました・・・・・・

夏 の 甲 子 園 !!(カキーン!)

ハナミは高校野球が大好きです⚾
101回全国高校野球選手権大会が開幕し早くも3日目を迎えておりますが、昨日の第2試合『静岡(静岡)VS 津田学園(三重)』は、静岡出身のザッキーVS三重出身のハナミの熾烈な戦いでした。社内がギスギスしちゃって…もう…

そして結果がこちら▼



わたしが勝利!!!!!!!!!!(おまえではない)

よく頑張りました!無事1回戦突破!うれしみです!
結果はスポーツマンらしく潔く受け止め、ザッキーと熱い握手を交わしました。(ぎゅ)
次はまさかの履正社(大阪)なので、もうすでに大阪オフィスとバチバチですw
強いでしょう…大阪は…でも何が起きるか分からないのが甲子園です!!
今年も地元三重を筆頭に、甲子園球児たちを全力で応援します~~~~!!!!!!

毎日熱中症のニュースを見るくらい、猛暑日も続いていて大変ですが、
適度な水分補給と、栄養と、休息をとりながらお仕事がんばりましょう!
とくに外回りが多い人には十分気をつけていただきたいです。

皆様ご自愛ください!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ