<NEWS!!>出張授業イベントについて知ってほしい!

8.09.2019

lifemap NEWS コレカラ進路 ハナミ 高校生 渋谷 専門学校

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄

いよいよ大人も夏休みモードでしょうか…?!
ライフマップも明日から夏季休暇でございます!皆さん最高の夏にしましょうね!✨
怪我や事故には十分にお気をつけください。
夏はどうしても開放感がね…出ちゃいますから…笑

今日は、出張授業イベントについて!
コレカラ進路.JPに出張授業レポートが載りましたので、ぜひご覧ください!

💻コレカラ進路.JP

https://korekarashinro.jp/campaign/press/01/

前にブログにも出張授業レポートとして載せています。
違う写真が見られるのでぜひこちらも合わせてご覧ください😁

💻(旧)LM BLOG - 意外と知らない正しいメイク知識!
https://lifemapbm.hatenablog.com/entry/2019/03/05/154622

出張授業イベントは、高校生や部活の顧問の先生の要望から生まれたイベントです!
ハナミも何度か出張授業イベントのお手伝いで参加していますが、高校生たちの好きなもの、好きなことを学ぶ意欲にとても刺激を受けています。
もっともっと好きなことに夢中になってほしいです!
やりたいこと、なりたい自分に向かって進むその背中をライフマップは優しく強く押していきます。

それでは皆さん!
HAVE A NICE VACATION~~~~~!!!!!!!!☀☀☀

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ