チェリーブロッサムズ!!!!!!!

9.20.2019

lifemap スポーツ ハナミ 採用情報

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁
ちょっとお久しぶりになってしまいました💦

ありがたいことに採用活動が忙しいです!!
まだまだWebデザイナーの募集していますので、ご応募お待ちしていますよ~!

詳細はコチラをClick!!▼
広告Webデザイナー ◎広告デザインで高校生をワクワクさせる!

質問なども遠慮なくお問い合わせください。
何でもお答えします。
ずっと言っていることですが、ライフマップの一次面談は「お互いを知ろう」スタンスです!
私たちも「誰でもいい」ではないですし、皆さんも「どこでもいい」ではないと思います。
そのミスマッチが起きないよう、ちゃんとお互いを知り合うことを大事にしています。
当たり前のことですが、うそなどないようありのままをお話したいですね!

今日はラグビーワールドカップ2019開幕ですねー!!!!
ハナミの名前は漢字にすると「花見」と書いてめでたい名前なのですが(笑)、ラグビー日本代表の総称「チェリーブロッサムズ」とか、女子サッカー日本代表の「撫子ジャパン」とか、桜モチーフに勝手に親近感が湧いてめちゃめちゃ応援したくなります(笑)。



ちゃっかりユニフォームも買っちゃったー!!(子供用)
みんなでニッポンを応援しましょ~~~~!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ