秋といえば~~~~食欲の秋!!!!!

9.25.2019

lifemap ハナミ 渋谷 日常

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😃
もうそろそろ秋らしくなってくれてもいいのに、日中は暑いですね☀
かと思いきや、急に寒くなるのが最近の日本…日本の魅力なはずの「四季」が近年あまり感じられないので寂しいです…これじゃ「二季」です!!
季節の変わり目なので、体調を崩さないよう皆様もご自愛くださいね!

気候は秋じゃなくても、ハナミの胃はもう完全に秋です~~~~!🌾
野菜もお肉も魚もフルーツも美味しい季節ですよね。
皆さん美味しいものをいっぱい食べましょう!そしてその先に待っているのは温かい鍋です!!!(気が早い)

スタバの話題の新作も飲みましたよ~~~~



スイートポテトゴールドフラペチーノ!!!!!!!!
「飲む」というより「食べる」って感じでしたがwww
先週ツイッターでもトレンドになっていましたが、「スイートポテト」じゃなくて「芋けんぴ」です!!!!!!!
めちゃくちゃ美味しいので本当にオススメです~~~~!!!!!
ザッキーは同じ日に2杯飲んでましたwwwwww
「芋けんぴ」を食べている感覚になるところが、きっと日本人の私たちの心に染み渡るのだと思います…💛

ライフマップは今月で第12期も〆です!!!!
第13期に向けて着々と準備を進めています。
またお知らせすることもあるので、乞うご期待です!!
あと3営業日で12期も終わるんですよね…しかもあと3ヶ月で2019年も終わり…
毎日が充実しているから、早いです。
年末に向けて、春に向けて、どんどん忙しくなりますが忙しさを楽しんじゃうタイプなので盛り上がっていきたいと思います~~~!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ