12月になりました~!

12.05.2019

lifemap ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁
12月になりました!寒いですねー!急に寒いです!
そしていきなり風邪が流行っています。
皆さんもご自愛くださいね。身体が資本です。
30代になってから強く思います。健康であることは素晴らしいことだと!笑

先月、酉の市に行ってきました!!
昨年買った縁起熊手をバージョンアップさせてきました!!!
ちゃんとご祈祷もやってもらいました~!

\ よぉ~~~~っ!! /
 

商売繁盛をしっかりお願いしてきました!

そして、今、社内に飾られています✨



綺麗です~~~!

今年もあと1ヶ月!師走を駆け抜けます!
宜しくお願い致します!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ