第17回すけぶ交流会ありがとうございました~~~!

11.26.2019

lifemap すけぶ交流会 ハナミ 高校生 専門学校

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁

第17回すけぶ交流会からもう1週間が経っちゃいましたぁ~~~!
早い~~~~~!!!!
まだまだ思い出に浸っています。。。
アンケート集計はもう終わったかな?!(こばちんに聞いてみよっ)

ハナミは今回も子供(5歳)と一緒に行きました✨



みずいろちゃんとむらさきちゃんの新しいパネルは見てくれましたか?!
今回もめちゃくちゃ可愛いです~~~💕



イラストコンテストの表彰式めっちゃ感動しましたっっ!!(号泣)
受賞した人、お祝いする友達、残念ながら賞を逃してしまった人、いろいろあったと思います。
受賞した皆さんのコメントもすごく感動的でした。
「過去悔しい思いをしてきたけど、やっと入賞できた」と言っていた男の子の言葉に胸を打たれました。
すけぶ交流会や、イラストコンテストがすけぶユーザーの皆さんにとって大きな何かになれている気がして…!
もっともっとすけぶユーザーの皆さんを応援できるように、がんばりたいです!

今回はベルサール御成門タワーという新しい会場でしたが、
なんと・・・なんと・・・



会場から東京タワーが見えたーーーーーー!!!!!!!!!!!
綺麗すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
コスプレしている子たちの映えスポットになりましたかね😋

次回は2月開催予定です!
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています~!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ