放課後Manna be(*'▽')…ってなに?

12.16.2019

lifemap イベント こばち コレカラ進路 高校生 渋谷 専門学校

t f B! P L

こんにちは!こばちです!
私はすけぶ交流会の運営のような高校生にかかわるイベントの運営をしています!

今日はリニューアルした とあるイベントについてご紹介(*'▽')
その名も!
放課後Manna be ~なりたいを学ぶ~

簡単に言えば部活動を頑張る高校生を応援するイベントです。
Manna be(まなびー)という名前は
英語の「Wanna be(~になりたい)」のWをひっくり返してできています。
だから、サブタイトルの「~なりたいを学ぶ~」となるんですね!

部活に入っている子はそれぞれ
運動部でも文化部でも上手くなりたい。の気持ちを持っていて
それだけでなく部活動を活性化させたい、部員の一体感を高めたい…など
いろんな「なりたい」があると思います!

そんな君たちを応援します!

例えば…













ダンス部や演劇部に向けたメイク講座















美術部やイラスト系部活に向けた
イラスト講座







運動部に向けて
テーピング/ストレッチ/マッサージ講座








アニメや声優好きな子に対して
アフレコ講座







他にも演劇部に向けて演技指導講座、軽音部に向けて楽器メンテナンス講座など
いろいろ取り揃えております(*'▽')

今後は開催した様子もブログで更新していきますね!
まなびー参加者しか教わらないプロ技も紹介しちゃう…かも(*´з`)

実は放課後Manna beの公式キャラクターもいるんですよ!
公式キャラは産みの親、たべちゃんに紹介してもらいましょ~🦘
お楽しみにっ!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ