まなびーくん(仮名)が誕生!わーい!

12.17.2019

イベント コレカラ進路 たべち 高校生 仕事のウラ側

t f B! P L



初めまして、11月に新しく入社しました!たべちと申します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今回は放課後マナビー誕生の裏話をしにまいりました!
(とは言っても、大した裏話はないのですが…)

今回まなびーくん(仮名)を作る際にお願いされたのは
「先生と学生両方に見せるものなのでふんわりしすぎずかっちりしすぎず(意訳)」
でした!!('ω')

ふんわりしすぎず…かっちりしすぎず…('ω')
う、う~~ん…??
う~~ん…
う…



とりあえずわかんないときはたくさん描いてみる派!
難しい作業もやり始めればいつかは終わる派!!!!
なたべちなので、サクサク~サクサク~っとラフを進めていきました('ω')


死んでいったラフたち…ああ…

(イヤホンきたな…)


採用になったまなびーくん(仮名)は親しみを持ってもらえる可愛さ!を意識して作成しました♪└|∵|┐♪
お顔の重心は下よりで、幼くてかわいい感じに…
楽しく明るい印象になるようにおめめのハイライトはしっかり…




ててーーーん!(◠-◠)


(可愛くかけたので何度でも貼りたい)


ここに至るまで謎のゾンビまなびーを生み出したり…

(色が……)

イケイケパーリナイッなまなびーを生み出したり…

(イエーイ!!)

なんだか顔怖くない…?なまなびーを生み出したり…
(やや顔怖い)


いろいろありましたが、お腹の白いかわいいまなびーくん(仮名)に落ち着きました!
ちょっと前に張ったけどもう一回貼っちゃいます!嬉しいので!

わーいわーい!


たくさん可愛がってもらえたらいいな~と母は思うばかりです…可愛がってください(圧)
それではみなさんに気に入っていただけることを願って…


今日もたべちは手を動かします!!元気!!!!!!
パワ~~~~~~~~~~~!!
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ