メディアのクリスマスランチ('ω')!!

12.25.2019

たべち ハッピーメリークリスマス

t f B! P L

メリークリスマス!
イブなのに夜ご飯は買い弁……たべちです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?
ライフマップのメディア事業部では昨日ランチパーティーを行いました!

でん!!!


………………???????
……???

こ、これから盛り上がったんですよ!!


今回はたべがUberEATSをしたことないということで、UberEATSに挑戦しました!
(※注文は注文になれたプロにしていただきました)
ちゃんと届くかな〜!

どきどき……
うろうろ……



ちょっとペットみたいで可愛く見えてきちゃうな、UberEATS




そしてそんなUberEATSさんが持ってきてくださったのは!これ!!!!

 ででーーーん!!!!

韓国からやってきたハットグ!
メディアでは数人初体験でした!
写真はたべの頼んだポテトレーラです('ω')

メディアのヒロイン サノ先輩と……


スーパーカワイイうめぴ!
今日もカワイイ!




たべも撮ってもらったのですが、本当に本当にお見せできる感じではなく……
伝わるでしょうか、伸び。


(先日の真顔からわかる通りたべは写真が苦手です………)
(行き場のない手…………)



そしてメインは!やっぱりクリスマスケーキ!!!!
ワーーーイ!!!


(引きだな…)

誰かにケーキを持たされるぞえし……押し付けているのは……???!!



サノ先輩「(ホールで行けるな…)」




たべが人間が食べる唐揚げの量を理解してなかったり、ケーキを等分出来なかったり、着いてきたチョコの家を粉砕したり……色々ありましたが、楽しいランチになりました♪なったはず♪


たのしそ~~~~~!


ライフマップは27日までなので、あと数日で今年の業務は終了してしまいます……。
楽しくお仕事しているのでわりと寂しいのですが、来年も元気にお仕事できるようにしっかり充電しなくては!!

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡
パワー!!!!!!!└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘





新年はお寿司が食べたいな…………('ω')ふふ

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ