お久しぶりです!!!!!
ザッキーです!!!!!
今年もこの季節がやってまいりましたね!!!!!!!


・・・・・・・めりーーーーーくりすまーーーーす!!!!!!!(まだ早い)(テンション高い)(うるさい)

えぇ、みなさんご存じの通り今年もやっちゃいましたよ、ライフマップさん、やっちゃいました。

え?何をって?聞きたい?聞きたい?
(最近『SPEC』再ブーム。細かすぎて伝わらないモノマネ。)


ということで、はい、クリスマスランチイベント今年も開催しました~~~😋

\ドーーーーーーン/


っと、間違えた間違えた


\ドーーーーーーン/


と、これは準備中のハナミオラフで


\ドーーーーーーン/


と、これは今日からライフマップに入社してくれたわっしーとわし。


\ドーーーーーーン/


と、チキンに夢中なみなさん#タベチャンの真顔#でも可愛い#サンタ帽


最後にみんなで~~~~

\メリークリスマス!!!!/



おまけ。今日のお気に入り1枚。

/ふ~~~~~~~~\

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ