2019下半期MVPの発表があったんですよ!

1.17.2020

lifemap LMメンバー ザッキー ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁
今日も寒いですね~~~東京は明日雪が降るかもしれません!!⛄
降れ降れ~~~雪降れ~~~~!⛄

年明けてはや半月・・・
少し年末の話をさせてください!!

ライフマップには半期MVP賞というものがあります!(ご存じの中もいますかね)
MVP賞は自分のお仕事はもちろん、他部署や会社全体への貢献度&影響度を評価される賞です。
社員一同狙いに狙いまくっている賞です。笑

そして、年末に2019下半期のMVPが発表されたのですがぁ~~~~~~~

誰が受賞したかと言うとぉ~~~~~~~~~~~~


\ ど~~~~~~ん!!!!! /


ザッキーさん!!!!!!!!!!!!!!!!(総務部)

おめでとうございます🏆🎊🎈(パフパフ!!)

まさかの2連覇ぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
(上半期MVPについてはコチラhttps://lifemapjp.blogspot.com/2019/07/2019.html

要は、年 間 M V P !!!!!!

\ え~~~嬉しすぎる~~~~!! /


上半期・下半期の連続受賞はライフマップ13年の歴史で  です!!!!!
それくらい凄いことでした✨✨

そんなザッキーさんの今年(TOKYO2020)の一字が・・・・



「闘」?!?!?!
誰と闘うつもりなんでしょうか・・・(オリンピック目指してる?)

ザッキーさんとは闘いたくないです。余裕で負ける。笑

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ