放課後マナビー*メイクの魔法🌟

2.25.2020

こばち ダンス 高校生 渋谷 専門学校 部活 放課後マナビー

t f B! P L

放課後Manna be(マナビー) メイク講座のご紹介~🦘

今回は神奈川県の県立高校チア・ダンス部さんにお邪魔しました!
ダンスを踊る際に最重要な「崩れにくいメイクの仕方」を
1時間30分で教わりました💄



部員の1人にモデルになってもらって講師にフルメイクをしてもらい…

 
できあがりに興味津々!!


そのあとは個人個人でフルメイクに挑戦です✨



ヘアバンドの代わりに
魔法使い〇ッキーのカチューシャ持ってくる女子高生可愛すぎw












今回の教室は普段ダンスの練習で使っている教室で
机、いすが無いため地べたでの授業です!
部員のみなさんが良ければ会場設営は不要でどこでもマナビーは受けられます(*'▽')



みんなメイクの魔法にかかりました~(〇ッキーのチカラかな…?)
カワイイ(*‘∀‘)💛


暑い夏でも崩れにくいメイクで自信を持って大会に挑んでください✨
皆さまの更なるご活躍を願っておりますー!!


講座を受けてみたい!と思った方は
ぜひ放課後マナビーTwitterをフォローしたり、DMを送ってねー📧

ではまた~🦘


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ