【再お知らせ】リモートワーク、時間差出勤推奨措置を継続のお知らせ

2.28.2020

lifemap ハナミ

t f B! P L
各位

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員の健康管理・安全確保を目的とした各措置につきまして、
来週も継続対応することが決まりましたのでお知らせいたします。

---------------------------------

1.テレワークの実施推奨
在宅での勤務を主としたテレワークの実施を推奨します。

2.時間差勤務の実施推奨
期間中の勤務に関する移動は、可能な限り混雑を避けられる時間帯を各自判断します。

●ご連絡先について
緊急の際は、各営業担当へ直接ご連絡をお願い致します。

---------------------------------

上記措置の期間を3/6(金)まで延長いたします。
また、その後の対応につきましては状況に応じて再度解除・継続を検討いたします。

関係者の皆様にご迷惑にならないよう万全の体制で努めて参りますので、
何卒ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社ライフマップ
代表取締役社長 石川太一郎
社員一同


*************************************

こんにちは!ハナミです。
いよいよ大事になってきましたね💦
一日も早く事態が収束し、日常が戻ってくるよう願っています。
会社としても、個人としても、冷静な判断と行動をとっていきたいと思います。

実は、全社的にテレワークをするのは初めての試みなのです!
オリンピックに向けて体制を整えてきた中で今回の緊急措置ということで、
メンバーも不安がありながらお仕事がんばっています><

ハナミももちろん在宅ワークは初めてです。
どんな感じになるやら…と思ったのですが、特に問題なく仕事ができています!

<オフィスでのハナミ>


<在宅でのハナミ>


おんなじーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
違いは机が、オフィスデスクか、こたつか、です。笑
ノートPCと、すけぶと、水筒があればどこでも仕事ができるようです。

どこでも仕事ができるよう体制を整えてくれた会社とザッキーに感謝です🙏

来週から3月ですが、引き続き宜しくお願い致します!!

皆様どうかご安全に!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ