iphone11proの写真の美しさについて話したい

2.05.2020

lifemap LMメンバー イベント すけぶ交流会 ハナミ 仕事のウラ側 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁

最近ずっとわたくしめのiphone8ちゃんが具合を悪くしていたのですが、
ついにiphone11proを購入し、写真のあまりの美しさに驚愕しております。

見て!

   \  チ ー ズ  が  びよーーーーーん  /
 

写真きれーーーーーい!!!!!!
(後ろに写ってる人がこわい・・・)

これだけじゃないんです、ちゃんと真面目な写真もあります。

\ すけぶ交流会の不織布封入作業中! /




綺麗!!!!!こんなに綺麗に撮れちゃうの嬉しい!!!!!!!
何のカメラスキルもないのに・・・

一番の醍醐味はこれでしょう!!!広角カメラ!!!!!



めっちゃ上から撮ってるみたい!!



めちゃくちゃ奥行きを感じる・・・!!!!!!!

何もカメラ知識ないのにこんな綺麗に撮れちゃうので、
iphone11proちゃんを使いこなせるようになったらもっともっと綺麗な写真を・・!!
期待高まる。

そんなこんなで今週末は第18回すけぶ交流会です!!!!!!!!(いきなり)
そうです、写真はすべてすけぶ交流会準備中などの写真です。笑
今回は初めての神奈川開催です!!(今まで東京と大阪しかやったことなかったです)
私たちもとても楽しみにしています!

風邪やウイルスが流行っていますが、元気に会えますように!!!!🙏🙏🙏
うがい、手洗い大事にね!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ