ハッピーバースディ!!!!!for Everyone born in February

2.06.2020

birthday lifemap LMメンバー ザッキー タナーパイセン わっしー 社内イベント 節分

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです!

誕生日おめでとうございます~~~~~~🎉🎉🎉🎉🎉
ということで、今月もお祝いしちゃいました!バースディ!

今月は!なんと!
わたくしめの同期タナカちゃん&わたくしめと同じ総務部のわっしーがお誕生日でした~(キラキラ)(パフパフ)(効果音)

\せーのっ!ふ~~~~~~~~~~~~~/

(本日の綺麗な写真はハナミさんの良いiPhoneで撮影しております。)


LM社員みんな『おめでとう~~~~~~~👏👏👏』



ごそごそ…プレゼントはなんだなんだ???














ジャーン!!
わっしー喜んで?くれて良かったぁぁぁぁぁぁ!!
(ほぼネタバレしてた。欲しいもの聞きだすの下手か。)


そしてそして~
2月と言えば、お誕生日に加え『節分👹』ですね!!!!
今年の鬼の皆さんをご紹介👹👹👹












東京オフィスの可愛い鬼さん2人に👹🎵



大阪オフィスの新人鬼さんに👹🎵(画質ごめんなさい・・・)



鬼ヶ島(某有名ジム)の鬼さんでした~~~👹🎵

LM社員みんな『鬼は~~外!!福は~~~内!!』

今年も一年元気に健康で!
みなさんが活躍できるライフマップでありますように(〃艸〃)ムフッ




株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ