ライフマップ、採用始動。

7.03.2020

lifemap リモートワーク 採用 在宅勤務 新規事業 人材

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです!
最近「○○始動」にドはまりしています。
何かカッコいい・・・😆💪

タイトルの通り、ライフマップの採用活動が動き出しました!!!!!!
コロナあんまり関係なく、採用活動はしていたのですが
新しい部署立ち上げのために新メンバーを増員することになりました👀✨
イェーーーーイ!!!!!!!!!

コロナで大変な世の中ですが、
採用活動を進めることでも社会の力になれるよう
頑張っていきたいと思います!!!


ライフマップの採用活動は『お互いを知ろう!』というスタンスで
進めさせていただいております!
そのため1次面接では、まずライフマップの会社説明を聞いてもらってから
求職者のみなさんのお話を聞いています♪
なので少しでも興味があればぜひエントリーをお願いします👍

私自身いろんな方と面接でお話させていただいて
とっても貴重な時間を過ごさせていただいております。
『ライフマップのブログみてます』なんて言われた日には
嬉しくてうれしくて涙ちょちょ切れです・・・😂

たくさんの出会いを楽しみに皆様のご応募お待ちしております!!
採用ポジションは【サービス企画/営業】です!
新規事業の立ち上げのため、業務の幅を広げてスキルアップしたい方々には
ピッタリなポジションになっているかと思います✨
ライフマップで楽しく働くメンバー大募集です!!!!!

求人詳細はこちらをご覧ください😄

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ