Happy JUNE Birth Day ~~~!!!!!6月もおめでとうございました!!!

6.22.2020

6月 birthday lifemap LMメンバー 梅雨

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです!!
少し前に6月になったかと思ったら、
もう6月も下旬になって、梅雨も本格化し始めましたね・・・☔

東京はなんだかコロナの人数が増えていて心配な部分もありますが、
ライフマップは引き続きリモートワークを継続していて環境は整っているので
あとは自分で考えて、自分の身を守るために気遣い続けるだけかなと思います👀
(とりあえずコロナにかかりたくないという想いが強すぎて・・・・すごい苦しいらしい・・・です・・・)

と!!!!!憂鬱なニュースを吹っ飛ばすのが!!
今月も!!しましt!!誕生日のお祝い~~!!!!!!

今月はライフマップのカワイ子ちゃん達のお誕生日だったんですねぇ🎉✨
こばちとむらぴ!!
しかも2人は同期でとっても仲良しです( *´艸`)
ザッキーもみていて、思わず微笑んでしまうくらい
2人で支えあっている同期で良いなぁと思います。うらやまぴぃぃぃ!!♡
分野は違えど、これからも2人で切磋琢磨して
同期大事にしてもらえたらなと思っております(母の心境)

1つ歳を重ねたこばち&むらぴの活躍がこれからも楽しみです🎵
2人に幸あれ!!!!!!!
ちなみに、ザッキーは誕生日になると毎年「今年も大爆笑な1年になりますように」とお願いしています・・・☆

\✨ハッピーバースディ✨/


引用: https://www.pakutaso.com/20111203347post-994.html


プレゼントももらってウキウキやね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ