オンライン転職フェアに参加しました!!!!!!!

8.21.2020

オンラインイベント 会社説明会 転職フェア

t f B! P L

 こんにちは!ザッキーです🌻

毎日、毎日、僕らは鉄板の~~~

くらい毎日暑いですね😂(どういう意味)


今日は!先月参加したオンライン転職フェアについて書きたいと思います~!!

(え?情報は鮮度?え??だって、夏季休暇が長かったんだもん🍧働きやすさアピール

WEB担当者の募集で、今回はオンラインの転職フェアに初参加しました!

【証拠写真】














参照:「マーケティング・Web担当者」オンライン転職フェア


オンラインでの会社説明会ってすごくドキドキだったのですが

求職者の方に説明をして、質問もしてもらえて

規模がそんなに大きくなかったので、オンラインでしたが、求職者の方と距離近めのコミュニケーションをとることができました✨

なにわともあれ、ザッキー初めての外部への会社説明会で

無事に終わって良かったなと安堵あんどアンド&・・・・


そして!ビッグニュース!!!!!

こちらのオンライン転職フェアでブロガーの方の取材を受けました😆😆😆

やっふぉーい!!!!!!

しかもライフマップのことを記事にしていただきました👀

あ、もちろん記事内容はブロガーさん視点の話であり、忖度も編集も無しのお話ですよ!

せっかく記事にしていただいたので、みなさまもご覧ください🌸

外から見るとライフマップってこういう風に見えるんだなぁと改めて感じました!

取材、ありがとうございました🙌

【高校生・専門学校生の専門サポーター!】ライフマップが求人を募集中

記事 by リベルタ@転職ブロガー さん




株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ