✨社員紹介まとめ✨ Vol.1

8.28.2020

LMメンバー 採用活動 社員紹介

t f B! P L

こんにちは、ザッキーです!

今日もせっせとお仕事中です、ザッキーです📝

わたくしがブログを書くということは今日は金曜日です、ザッキーです🍻


今日は~~~

タイトルにもあるように社員紹介のまとめ編vol.1です!!!!!

Twitterで先月突如はじめた企画なのですが、

現在採用活動もしているということで求職者の方向けに

簡単な社員紹介を始めました!!!!!

社員一人一人にわたくしが15分(いつもだいたい30分くらいしゃべってる←怒られるやつ)

インタビューをして、まとめています♪

広報的な目的もあるのですが、コロナ禍で皆さんの心身の健康を確認するという

ザッキーによる心温まる裏テーマを盛り込んだ企画となっております。

(ええ、自画自賛です。自分の機嫌は自分でとりますよ。大人ですから。)

Twitterで毎日一人ずつアップしていたので、今回はまとめて貼っていきます✨

※手抜きブログではありません。タイムマネジメントです。

まだ全員の紹介ができていないので、業務調整しながら、引き続き細々とやっていきたいと思っております~~~😆

(心温まる企画だからね!!!!!)


ライフマップに少しでも興味がわいた方!ぜひエントリーお待ちしております!

☟☟☟

【広報・ブランディング】ザッキーと一緒にブランドマネジメント部で働くの仲間を募集しております!

Vol.2もお楽しみに!!!!!👀


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ