セプテンバー・ミー💀ブランドマネジメント部って・・・?

9.04.2020

9月 ザッキー ブラマネ 採用活動

t f B! P L

こんにちは!ザッキーです!

リメンバー・ミーならぬ、セプテンバー・ミー💀(古い上に、謎い)

お盆明けからあっという間に9月ですね・・・✨

9月と言えば、ライフマップは期末になるため、少し気持ち的にも勢いグーーンという感じで

「どげんかせんといかん」といった感じで・・・(どんな感じ)


わたくしはちなみにここ3か月ほど採用活動を中心に業務に取り組んでおります!!!!!

そんな中でも、今はわたくしザッキーの仲間を募集する!ということで!

ブランドマネジメント部所属となるコーポレートスタッフの採用活動をしています👀


今、面接も結構たくさんさせてもらっているのですが

ブログ見ました!とかTwitter見ました!とか言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね😂

ということで、ブログを見てくれている求職者の方に向けて

ここ最近のザッキーのお仕事について書きたいと思います📝


【ブランドマネジメント部って・・・?】

Mission:会社の魅力を向上&発信して、企業価値の向上を図ること

ブランディングだぜ、ふぅぅぅぅぅ🍊

(あんまりふざけると代表に怒られる・・・否、社長はとっても優しくていつも私の長い話をよく聞いてくれます(忖度))

形式的なことばかりじゃなくてですね、最近私がやってるお仕事で言うと

*ライフマッ報(社内報)のMTGしたり

(たべちゃんと村ちゃんとやいやい言い合う時間)

*コーポレートサイトのリニューアルのMTGしたり

(たべちゃん(本日2回目)とやいやい言い合う時間)

リニューアルしたコーポレートサイト見てね☆

*採用面接したり

(わっしーとやいやい言い合う時間←面接官よ🙊)

*社員インタビューしたり

(ここ1か月できてないことは秘密…タイムマネジメントだよ

*続・コンピテンシー研修(社内研修)したり

(みんなにやいやい言う時間・・・)

*朝礼したり

(社長とやいやい言い合う時間・・・否、社長はやいやい言わない


わ~何だか、楽しそう~って思ってもらえたら嬉しいです😆😆😆(無理ある)

ふざけてますが、広報も人事もとてもやりがいがあって

自分の成長にも繋がっているなと日々実感をしています👐

どんなところがやりがいなのか気になった方はぜひ、求人にご応募ください♪

お話できる日を、楽しみにお待ちしています!!

応募はこちらからどうぞ!

最後にライフマッ報の写真を☟







株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ