LAST DAY

9.30.2020

13期 9月 lifemap 社内報

t f B! P L

こんにちは!ザッキーです!!

ご無沙汰しております(勝手にご無沙汰した人)

ちょっと9月後半バタバタバタバタバタバタバタ・・・バッタ🐝←これはハチ

(あんまり言っても言い訳にしかならないのでやめます。←)


気を取り直して!9月も最終日ですね!!

ライフマップは13期もラストデイになります!!

みんな目標達成どうだったぁぁぁぁぁ?!?!?!

13期下半期は、コロナとか、コロナとか、コロナで本当にみんなイレギュラーな動きばかりだったのではないかなと思います😂

でも何とか走り抜けましたね!!!!!!

ザッキーはみなさんと研修もやっていたので、近況をたくさん聞けていて

とても有意義な研修をすることができたなと思っております✨


そ~~し~~て~~

ラストデイにふさわしい締めくくり!ということで!

ライフマッ報vol.13(社内報)をリリースしました~~~!!!!!!










今回から『ライフマッ報neo』ということで、WEB版&動画のリリースも開始しました😁

ライフマッ報チームの皆さんには感謝カンゲキ雨嵐で

本当に無事にリリースできてうれしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

中身が気になる方はぜひ今募集中の「WEBサービス責任者」にご応募ください♪

エントリーはこちら💨


ではまた10月に会いましょう~~💁







株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ