誕生日会と歓迎会ではじまる幸せNovember( *´艸`)

11.06.2020

birthday lifemap LMメンバー オフィス飲み会 はらちゃん

t f B! P L

こんにちは!そしてはじめまして!

11月からライフマップの仲間になりました、はらちゃんです!!

ザッキーさんと同じ部署に在籍していて、主に広報や人事、採用のお仕事に携わります!


新しい環境にかなりドキドキしていたのですが、

みなさんに暖かく迎えていただき楽しくお仕事できています😊

(ちなみにわたしは現時点でのライフマップ最年少みたいです…😉笑)


そんなライフマップ新人のわたしが入社早々びっくりしたこと…

それは「お誕生日のお祝いがある」ということ!!!!!

しかも!なんとなんと、プレゼントの用意まで😂

社員のみんなから、そして社長からプレゼント。

これはステキな時間だな~~と感動してしまいました…!!!!

誕生日って、いくつになってもお祝いしてもらえるのが嬉しいですよね😊


今回、11月のお誕生日は営業部長でした😆











👆社長と営業部長の2SHOT!

社長からプレゼントをいただけるなんて嬉しすぎやしませんか~~~!!!!











👆営業部のタッキーさんと営業部長を激写!

部署内でのコミュニケーションもバッチリですね💪


営業部長!!お誕生日おめでとうございます!!!!


そして…

この日はわたくし、はらちゃんの歓迎会も開催していただきました…!!!

まだまだ初めましての方も多くて結構緊張していたのですが、

歓迎会でたくさんお話する機会をいただけて、

すごく楽しい時間を過ごすことができました😂😂😂😂

みなさんに大感謝です…!









👆見てください…この素晴らしいお料理たちを…

美味しくてひたすらもぐもぐ食べていました…😉テヘ



お誕生日のお祝いや歓迎会もそうですが、

社員同士でコミュニケーションをとれる機会がたくさんあるのってとても良いですよね😌

わたしももっとたくさんコミュニケーションをとって

ライフマップの魅力をどんどん発信できるように頑張ります💪!!!!!


かなり寒くなってきたので、みなさま体調にはお気をつけくださいね🙏

それでは!!!👀👋

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ