12月のバースデーボーイたちヾ(#^∀^#)ノ🎁

12.17.2020

12月 birthday lifemap LMメンバー はらちゃん

t f B! P L

こんにちは!1週空いての再びはらちゃんです😎

今週一気に寒くなりましたね!!!!!!!!!寒波!!!!!!!!!

いよいよヒートテックが欠かせない時期に突入してきましたね~👀

実はいま、リモートワーク中で自室でブログを書いているのですが、

部屋の温度がなぜか全然上がらず、震えながら書いていますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さてさて、今日は12月のお誕生日お祝いのことを書こうと思いますよ👌

12月のバースデーボーイは、島Dさんとニシノさんのおふたりです🎉🎉🎉
ニシノさんは大阪メンバーなので、東京オフィスとつないでのリモート参加でした😊😊


まず最初は、11月入社のはらちゃんと同期!!島Dさん!!



















島Dさんはこれまでの経験も豊富で、本当に頼れるお人です😆!!!
いつもクールな印象の島Dさんですが、
お誕生日プレゼントや社員からのハッピーバースデーの声に、とっても嬉しそうでした(*'ω'*)♬
お隣にいるのは島Dさんと同じ部署のゾエさんです😉


そしてそして!!!!!
今回は、島Dさんが在籍しているコンテンツマーケティング部の面々も一緒に写真撮りましたよ📸



















これ撮ったのわたしなのですが、我ながら良い写真とれたと思っております( ・´ー・`)ドヤ



お次は、大阪オフィスにいるニシノさん!!
わたしはまだニシノさんと実際にお会いしたことがないのですが、
とっても話しやすくて面白い方です(*^-^*)!!!

リモートなので東京オフィスからはこんな感じで見ていました👍
何を抱えてるんだ?!?!?!と思われるかもしれませんが、
プレゼントの中身はリュックだったそうですよ👌👌



そして、大阪にいるむらぴさんからもニシノさんの写真を送ってもらいました!!!
開封前の「ナニコレ~~?!?!?」状態のニシノさんかな?と勝手に予想しております😏




















こんな感じで、12月のバースデーボーイふたりをお祝いしました😊
改めて…お誕生日おめでとうございました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


今年も残りわずか!!!!!!
これを読んでくださったみなさまが笑顔で今年を終えれることを願っています✨
…と今年の締めくくりみたいなことを言いつつ、一応来週もブログ更新しようと思ってます!!!(笑)
これが今年最後のブログ更新にならないように、ここで自分に圧をかけました😩←
冗談ついでに宣伝ですが、ライフマップ公式Twitterもはらちゃんが運用しておりますので、
よろしければぜひそちらも覗いてみてください~~~😃
公式Twitterアカウント☞@LIFEMAP_JP

それでは!!!みなさまあったかくしてお過ごしください~~~👋

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ