師走、師走、師走

12.09.2020

12月 lifemap ザッキー 師走 年の瀬

t f B! P L

 










どーーーーーーーーん!!!!!!!

タイトル、画像ともにしつこい!お久しぶりなザッキーです!!笑

ということで、もう12月、年の瀬も年の瀬ですね。

ライフマップは本当に「師走」感満載で、社員一同お仕事に邁進しております( *´艸`)

(遠回しに「忙しい」と言っている。真顔)

それだけ真剣にどんなお仕事にも向き合っているということなんですけどね✨

30人弱のベンチャー企業のリアルな姿と言いますか・・・!

チーム、会社とみんなと力を合わせてこの師走ノリに乗って駆け抜けていきたいです。


今日は何を書こうかなぁ~と悩んでいたのですが

せっかく年の瀬なので

ザッキーの、ザッキーによる、ザッキーのための2020年振り返り企画を行いたいと思います~👏👏👏👏👏(自己満)

2020年はねぇ、本当にいろんなことがありましたねぇ。

ライフマップには、新年になると「今年の1文字」を一人づつ決めて

決意表明をするという素敵なイベントがあります!しかもみんなで書き初め👀

※正確には、12月に字は書いちゃうので「書き終わり」

2020年ザッキーはこんな字を今年の1文字として掲げておりました・・・!










/どーーーーーん(本日2回目)\

o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o( )〇☆)*゚0゚)パーンチ!!

思ったよりいかつい…

2020年の始まりにですね、部署異動なんかの話も個人的にちらほら出てたりしたので

こんないかちぃ字を選んじゃったんですねぇ

ほんと気持ちはサムライJAPAN

絶対に負けられない戦いがそこにはあったんですねぇ

という感じでですね、2020年闘いの年に打ち勝っていく気持ちで掲げたわけです。

実際どうだったか・・・?

年明け2月くらいからコロナもやってきて、世界的に本当に闘いの年になっちゃったわけですが

4月から部署も異動して、本当にがむしゃらな1年でした…!

がむしゃらすぎて、1年経つの早すぎましたね笑 #毎年言ってる #20代後半

採用やったり、社内報づくりワイワイしながらしたり、Twitterつぶやいてみたり

初めてだらけの2020年、今年もよく頑張りました #まだ終わってない

そんなザッキーの2020年最終ミッション!

まだまだライフマップでは一緒に働いてくれる仲間を大募集しています😆

お気軽にご応募ください!!!!!!お待ちしております!!


【WEBデザイナー】高校生向け自社メディアの広告デザインで活躍

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-248371-2-2-1/

【経理スタッフ】経験浅い方もぜひ!/土日祝休み/残業10時間以内

https://en-gage.net/lifemap_saiyo/work_1187221/?via_recruit_page=1



株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ