創立13周年記念日🌼♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪🌻

12.25.2020

12月 lifemap お花 お祝い はらちゃん 創立記念日

t f B! P L

こんにちは!昨日のブログに引き続き、はらちゃんです😎

せ~~~の!!!!!!!!!!

またお前かあ~~~~~~~~


冗談はさておき、今日はライフマップにとって非常にめでたい日なのです🎉🎉🎉

創立13周年記念です~~~~~~!!!!!!!!

パフパフパフ~~~\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/!!!


今年もたくさんのお花がライフマップに届きました🌼

みなさま、いつも本当にありがとうございます!!!

ではでは、さっそくお花のご紹介させていただきます😍



































ステキな贈り物だらけ!!!!🎁

幸せ気分です~~~(*´▽`*)✨✨



無事、13周年を迎えることができたのも、

ライフマップと関わってくださる皆様のご支援の賜物であると心より感謝申し上げます。
これからも社会に貢献していくべく、社員一同誠心誠意がんばります!!


今年のブログ更新は今日で最後になります👀

みなさま2020年は大変お世話になりました!


大変な1年ではありましたが、

そばにいてくれる人たちの大切さやありがたさを改めて実感できた1年でもありましたね。

来年はどんな1年になるのでしょうか?

どんな1年であっても、笑顔を絶やさず、楽しく、過ごしていきたいと思います😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


それではまた来年、お会いしましょう!みなさま良いお年を!✨✨

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ