新年明けましておめでとうございます🎍✨

1.05.2021

1月 lifemap LMメンバー ごあいさつ はらちゃん 新年

t f B! P L
新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ライフマップ 一同




ということで!!みなさんこんにちは!
新年一発目のはらちゃんです😎
今年はコロナの影響で、年末年始といえどあまり外出ができず
ひたすらお家でゆっくり過ごしていました~~!
寝て食べて寝て…を繰り返す、「牛」生活を送っていましたよ🐄モオーーーーーーー
丑年だけにねッ(ρω< )⌒☆(…シーン)

盛大にスベったところで、仕事始めの日に社員みんなで初詣に行った時の写真をどうぞ!
上が東京、下が大阪の写真です(`・ω・´)



























そしてもうひとつ!忘れてはいけない新年の大事な恒例行事!今年の一字!
ライフマップでは毎年、一人ひとり今年の一字を書き初めします👌
みなさんそれぞれの2021年の抱負を聞き、私自身もより身が引き締まりました!
2021年が終わるとき、一人ひとりがその思いを達成できているよう、
今年も1年、社員一同駆け抜けます(^O^)/

ちなみに、わたしは何を書いたかというと…
「挑」という一字を書きました!!!!!!!!!

これ書いたとき、常務に「桃・・・(´・ω・`)?」と言われましたが、
モモではなく挑戦、挑むという意味の「挑」です!!!!!!!!!wwwww

これにはいろんな理由があるのですが…
一番大きな理由として、実は、みんなから慕われていてわたしも大尊敬している、
ザッキーさんが今月からお休みに入られます!おめでたいお休みです!!!
ということは、ブラマネは少しのあいだ私ひとりになります(; ・`д・´)
入社して3ヵ月目、大きすぎる挑戦です!!
できるかなあ…なんて弱気になったこともありましたが、何事も挑戦です😁
ザッキーさんが戻ってきたときに「よくやった!!」と思ってもらえるように、
今年1年はこれまでの自分に挑んでいく姿勢で頑張ろうと思います!

あともうひとつ。もっともっとライフマップの認知度をアップさせるために、
広報として新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っています。
LM BLOGももっと多くの方に見ていただけるよう、
更新頻度も含めていろいろと模索していこう思います😳

とにかく挑戦、挑戦、挑戦の攻めの姿勢で今年も1年頑張ります!!

今年もたくさんのライフマップ情報を発信していきたいと思います🎵
引き続きLM BLOGをどうぞ宜しくお願い致します~~~!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ