【経理】採用活動スタート!!!

1.22.2021

lifemap LMメンバー 経理 採用 採用活動

t f B! P L

みなさん!こんにちは!はらちゃんです😄

今日は採用担当、はらちゃんからのお知らせです\(^O^)/


タイトルにある通り、

採用活動始まります!!!!!!!!!!!!!!


募集職種は、【経理職】です😊

なんと今回…!!!!

未経験歓迎!ジョブチェンジ歓迎!第二新卒歓迎!の三大歓迎スペシャル🎉(なにそれ)


「経理やってみたいけど経験ないしなぁ…」

「営業やってみたけど、自分にはバックオフィス業務の方が合ってるなぁ…」

「第二新卒での転職だけど大丈夫かなぁ…」

…といったお悩みを抱えている方!!いませんか!!


ライフマップの経理職採用では、”経験”よりも”姿勢”を重視しています😊

あなたがライフマップでどのように働きたいのか、

今後どんなことをやってみたいのか、そんな熱い思いをぜひ聞かせてください!


また、現在東京都では緊急事態宣言が出されており、そんな中での転職活動に不安を感じている方も多いと思います。

ライフマップでは一次面接をオンラインで行っておりますので、安心してご自宅で面接を受けていただけます👍

ご来社いただく場合も、マスクの着用や消毒・換気など徹底して行っておりますので、

安心して面接を受けていただける環境を整えています😊



















さて、ここで!経理職で採用された場合に配属される、

管理部門のメンバーをご紹介します!!(突然)


ひとりめ、みんなのパパ(なんか怒られる気がする)、総務部長😉

実際に一児のパパでもあり、優しくみんなを見守る部長です(*'▽')


ふたりめ、社員からの信頼度100%、ザッキーさん😍

バリバリ仕事ができるのに最強に優しい、はらちゃん憧れの先輩(*ノωノ)

いまは少しお休み入られていますが、来年復帰予定なので楽しみにしていてください♪


さんにんめ、いつもどんなときも優しいわっしーさん😊

はらちゃんが困っているといつも助けてくれる、天使みたいな先輩です💛


そしてよにんめ、わたくし、はらちゃん😎

社内のいろんな人に助けられながら日々奮闘する(ワタワタしてるだけともいう)、

ライフマップ歴3ヵ月のド新人です(^ω^)


…といった、個性豊かで優しい4人のメンバーで構成されています!(自画自賛)

一緒に働いてみたい!と思ってくれた、そこのあなた!

ご応募お待ちしております!!!!!!!!


求人詳細はこちらをご覧ください👍


みなさんとお会いできることを楽しみにしております😊✨

それではッ!!!👋


※写真は撮影時のみマスクを外しております。

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ