サンキューの日!!みんないつもありがとう!!

3.10.2021

lifemap LMメンバー サンキューの日 社内イベント

t f B! P L
みなさんこんにちは!
広報・人事担当のはらちゃんです😀💛

ん…??最近ブログの更新なかったねって…??
申し訳ございませんでしたァァァァァ!!!!!!!!!!
すこーしバタバタとしておりまして、更新が空いてしまいました(´;ω;`)
が!!!!!気を取り直して今日は元気に行ってみよ~(^O^)/(開き直り)


突然ですがみなさま。3月9日は何の日かご存知ですか?
ひ~とみ~を~とじ~れば~あな~たが~
まぶたの~うら~にい~るこ~とで~
…でお馴染みのほうではなく(笑)
今日は、3月9日サンキューの日についてブログを書こうと思います😻

ライフマップでは、今年初めてサンキューの日にちなんだ社内イベントを行いました!!!
テーマは、【デジタル時代だからこそ、アナログでよろこびをシェア!】
相手を表す言葉を色紙に書いて送る、という企画です💛

さらに!!!!その色紙が自宅ポストに投函されるという、なんともワクワクな企画😍
いまはメールやSNSが発達してすぐに相手に連絡できる便利な世の中ですが、
たまには「まだかな~届くかな~😮」とドキドキするのも楽しくないですか?!

ではでは、ここで!
営業部のみなさんがとっても嬉しそうな写真送ってきてくれたので紹介します😉✨

圧倒的熱量を持つ営業部のマネージャー!!!

営業部の新進気鋭とはまさにこの方!!!

誰に対しても穏やかな頼れる営業部マネージャー!!!
知識の多さはWiki並み…!?ライフマップのWiki、大阪営業部の部長!!!
MVP獲得者!猪突猛進のスーパールーキー!!!













さらに~!!!
とってもかわいくデコレーションしてくれた色紙を紹介💛
1枚目はハートいっぱいでかわいい~~(n*´ω`*n)💕
2枚目は春らしい桜とパンダのコンビネーションが最高👏













最後に、とっても粋な写真を送ってくれたこの色紙をご紹介…!!!
みなさん、爪にご注目ですよ…👀















はあ~~~(〃´∪`〃)
なんとも幸せな社内イベントでした…💛
ありがとうを伝えたり、喜びをみんなで共有するのって
すごくすごく大切なことですよね!!!!
サンキューの日だけでなく、日ごろから感謝の気持ちを大事にしていきたいなと思います。

それでは!!!
久しぶりの投稿で長くなりましたが!(笑)
みなさま、またお会いしましょう~~~👋

(※写真撮影時のみマスクを外しております。)

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ